商品及びご注文、イベント情報等に関するお問い合わせは、下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休業日以外)に順次確認させていただきます。

お問い合わせの内容によっては、返信までにお時間をいただく場合がございます。

お問い合わせ

□お問い合わせいただいてから、当社からの返信がない場合□
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

- 携帯電話で利用されている場合 -
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当社からの返信メールがブロックされているケースが増えております。当社ドメイン「@bobbydazzler.jp」が受信ができますよう設定をお願い致します。

また、お問い合わせいただいてもお客様のメールボックスの容量不足により、メールが返ってきてしまう場合がございます。あらかじめご確認の上、お問い合わせ下さい。